2011/03/26

射場に行きたいんだけど・・・


3月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り



*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

Debenスコープは入荷済み 空気銃用です


*サベージ212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*20番3インチ・チップドサボ

*6mmBR・サベージ社製ライフル(着脱弾倉式) 

在庫分、入荷済み


ども!! 昨日も事務処理で死んでました(汗

仕事で射場に行きたいんですけど、、、行けてません

6mmBR・サベージライフルのテストもしたい

サベージM212で相性良い装弾情報を入手&該当実包も入手済み

だけど~~~ 射場に行く時間が取れない・・・・(汗汗汗


来週金曜日に何とか行きたいと思ってます

それまでに終わるかなぁ~~


猟期も日曜日まで

絶対に事故無く、無茶な事はしないでください

ガレたシカにムキなったって、しょもないっす


もう来期に向けての準備ですね

*装備充実と改善

*射撃練習

*車両整備と燃料代の貯蓄(笑

*猟場の変化確認等

やる事はイッパイあるっすよ


オレンジは山中を歩く時だけ着ればイイ

車中では脱ぐべき めんどくさい? 数秒ですよ

以前からずっと提言しています

防犯上の事にも目を向けてください


今月は「フリーダム化」について相談が多々ありました

未だにそうなんだ・・・・悲しくなってきます

趣味の任意団体であって、誰に強制されるモノでも無いですからね

色々と!!ある方はご相談ください(笑


お店は通常営業でっす

遊びに来てくださいね~~


明日は日曜定休日でお休み

諸事情で猟には行けません おいらは終猟しました
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示