2011/03/22

営業時間変更のお知らせ


3月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

22日・13時から営業予定



*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

Debenスコープは入荷済み 空気銃用です


*サベージ212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*20番3インチ・チップドサボ

*6mmBR・サベージ社製ライフル(着脱弾倉式) 

在庫分、入荷済み


本日は業務外出のため 13時からの営業となります


道内の方で耳にしている方も多いと思います

確認した数名のお客様も同じ情報を教えてくれました


来猟期間の事です


現状、関係団体・機関へ意見聴取中

詳細は控えますが、以下の文章を読むと判るかと(笑


安全と捕獲数 大事なのはどっち?


デントコーン竿立ち・畑作収穫中・育成牧場放牧中


防風林の向こうは畑や住宅地 直接は見えない


地理に不慣れなハンターさんは危険度が増す

地元ハンターも緊張感が保てない


決まるのはお盆明けですが、どうなるのでしょうか?

関係している人達と会うので強く言っておきます


お店は13時からですよん
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
さすがにこれには呆れました。
考え方が浅はかですね(笑)

詳細は控えているので、全力で声をあげていきたいですとだけ・・・。
No title
777さん
困ったモンです
本州でも延長で事故率上昇中みたい

管理者のみに表示