2011/03/16

水曜定休日です


3月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り



*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

Debenスコープは入荷済み 空気銃用です


*サベージ212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*20番3インチ・チップドサボ

*6mmBR・サベージ社製ライフル(着脱弾倉式) 

在庫分、入荷済み


本日は水曜定休日でお休み

色々と片付けをやる予定かな?

天候次第ですが、モービル整備もしないとね


週末、車のブレーキから異音がしてました

バラしたら強化ブレーキパットの残量がほぼゼロ(汗 

慌てて、準強化パットの残り物を組んだっす

ロータもダメだし、今回は半年で終わってしまった(激汗


諸事情があって今猟期前半は鬼走行距離でしたからね

仕方が無いっす 安全をケチる訳に行かない

物流状況が改善したら、強化パットをオーダしましょう


そうそう、自動車修理部品も本州取り寄せが大変です

エア便は使えるけど高額 タイヤは本州在庫が多いでしょ

貨物列車が動けば、何とかなるんですけどね

今は待ちましょう


4号機の燃料保管プール 気になる・・・・

問題になる前日にツイッターで書いたけど。。。。

どうして正確な情報をすぐに発表しないのだろう

その影響でワヤクチャな状態になってるじゃないか!!


スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示