2009/01/13

遊ばれて来ました

スノーモービル売ります

2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)
↑クリックすると参考写真&記事へ飛びます

但し、引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください

先日も乗ってきました マシン絶好調!!

数名さんが試乗しましたが、絶賛していましたよん


フェデラルのチップドサボ装弾・ご注文頂いておりました火薬関係
↑オーダ完了でっす 入荷まで今暫く、お待ちください




昨日は遊ばれて来ましたヨ

昨年末から やすさん・信者君・Sさん と遊びに行く約束をしていたのです

という訳で れっつらごぉ~~

続きは下をくりっく
前夜の打ち合わせで やすさん&Sさん は隣の沢へ スキーで進行

おいらと信者君はツネっ走りの廃道跡?(正直、夏場は笹原)へ スキーで進行


スタートしようとした時にちょっとした不具合があって、誰かさんは無線が使えません(汗汗

信者君へ進み方・おいらとの間隔を打ち合わせしてスタート


すぐに無線で、やすさんから複数頭の目撃情報あり  ただ 速い

こちらは・・・・・ 前日くらいに誰か入っている(汗


gdgd言っても仕方無いので、要所要所を押さえながら進んで行くと・・・・

ぴょーん ぴょーん さようならぁ~(涙  左の怪しい寝場に気を取られ右から切られてまう

あ~だの こ~だの 色々だの 沢に降りて、、、 などなど色々とやってました

とある地形で折り返し(更に奥まで行こうと思ったが地形的に諦め)


折り返し前に警戒音の嵐 ぴ~ぴ~ぴ~ うっせ~~~

どこよ? 警戒線のたこつぼ どこよ?? 斜面を正面から見ても全く判らない

これが戦場なら あっさりスナイピングされてさようなら でしょうね

左の緩い斜面からトラバして行ってみます  あ!!あった!!!

倒木を樹皮食いしながら寝てる場所が(怒 おいらの進行が世界丸見えですよkao06


寝場の付近まで上がってみると、本当に丸見えです

こりゃ、、、次回から攻めるルートを変えないとダメですわ

たこつぼの下斜面は寝場だらけ  数えただけで12箇所  しかもデカイ  どんだけぇ~~

警戒音で一斉に険しい沢底へ逃げた模様  行って撃っても回収は出来ません


それにしても 雪が足りなすぎます ちょっとした木原に入ると雪がないに等しい

沢も少ないからシカ達は自由自在に逃げ回っています  人間に勝ち目はそうそう無いですな


帰り道、、、、ブッシュからみに2つ止まってます 息も絶え絶え 傾斜地 ストック委託が出来ない

ええぇ~い立射だ! エア10mの要領で構えて撃つも外す 枝が飛んだのが見えた(涙

速射で2発 2発目は木原をジャンプするシカに撃つも丸っぱずれ


ど~にも サコーM75と相性が良くありません というか、30口径との相性が悪いのか?

正直言いまして、30口径を使っていてロクな結果が出ていないのですよ 

最初から「相性悪い」「ダメだ」という先入観を持って使っているせいなのか?

極端にデッカイ&ちっこい口径と相性が良いし。。。ひねくれ者だからかな?

来期のスキー時期は申請中のアレ使おうっと(涙


おいらはブッシュ絡もうが、枝が絡もうが 絶対に撃ちます 迷いません

カッコよく撃てるだけの腕はありません 現場では獲れたらラッキー

撃たないで後悔するのが嫌なんで  安全が確保出来ているなら外して上等!!撃ちます


無線でやすさんが 「いいよねぇ~ 弾を売るだけ持ってる人は」 

「おうよ、バクバク消費だぁ~っていうか、売ってる人だから」 と突っ込み返し(笑


ソリを引きながらスタート地点へ

信者君が帰ってきません  相当、やられてますな(笑

暫くすると帰ってきたので、みんなで昼食

この時点でやすさん体調不良・信者君、足腰破壊済み で昼からは断念


うちらは車で別な場所へ

P1120308.jpg


何年ぶりにココへ来たでしょうか?

この場所はおいらがシカ撃ちを始めたエリア 林道崩壊や斜面崩壊等で6年は来ていません

チェーン巻いて突撃  湿雪で倒木だらけ スキーで突っ込む時間もありませんのでお帰りです

軽く?埋まったりして、信者君の実地訓練  何事も経験が必要ですので・・・・

林道から出たら 丁度、日の入り  コーンポタージュを買いにセイコマ行くべぇ~~


久々にみんなで遊んで楽しかったですよん

さって、明日の定休日はどこに行こうかな??
スポンサーサイト
ハンティング