2009/01/09

色々と情報です

スノーモービル売ります

2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)
↑クリックすると参考写真&記事へ飛びます

但し、引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください

先日も乗ってきました マシン絶好調!!

数名さんが試乗しましたが、絶賛していましたよん


北海道犬の子犬 譲ります
↑クリックしてください



来週、フェデラルのチップドサボが入荷してきます
↑詳細情報あり クリックしてください

私はまだ試射出来ていませんが、お客様から有力な情報を多数頂いております

特にサベージM210Fとの相性は良く、150mオーバを多数捕獲しているお客様も(驚

ロングレンジを撃っている方は「もうこれ以外は使えない」 との事でした


サベージ用のマクミラン銃床は12月にオーダ済みです 
(コンプリート銃の参考・今月末発売のファンシューティングに掲載されるかも?)

次回入荷は夏くらいになると思いますが、当社でサベージを購入して頂いたお客様へ優先的に

マクミラン銃床を販売致します また、コンプリート銃の製作 相談もお気軽にどうぞ


そういえば、2月からEMSの通関が変わるんですよ

参考資料

参考資料その2

20万超えの輸入は常時な当社は・・・・毎回、税関へ行ってられません

郵便局の通関手数料はどの位、取られるのか?不明なんですよ

この部分に関しては 「実費」 を頂く予定でおります(この部分に関しては利益をオンしません)


明日から3連休 皆さんは出猟でしょうか?

土曜日は悪天候みたいです 日曜日~月曜日はOK模様

ささ、北海道の猟期もあと2ヶ月  頑張って行きましょう!!

スポンサーサイト
仕事