2009/01/08

営業開始です

スノーモービル売ります

2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)

↑参考写真&記事へ飛びます

但し、引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください

先日も乗ってきました マシン絶好調!!

数名さんが試乗しましたが、絶賛していましたよん


北海道犬の子犬 譲ります

↑クリックしてください




本日から営業を開始致します 

本年も宜しくお願い致します


と!!思った矢先なんですが、朝から病院に行ってきます すんまそん

塩梅悪いのは おいらではありません ご心配無く(誰も心配してないから)


Mini30の新銃が届いたり、トラブル解消など 色々あったお正月休みでした

戻り次第、更新しますね


帰ってきました 通常営業です

まず、輸入承認申請をやっつけますわ
スポンサーサイト
仕事