2009/01/06

初出猟とお知らせ

スノーモービル売ります

2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)

↑参考写真&記事へ飛びます

但し、引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください

一昨日も乗ってきました マシン絶好調!!

数名さんが試乗しましたが、絶賛していましたよん




これは予約投稿です


今日は09年初出猟  初っぱなから ゾンメルで奥山まで入ってきます

夕方までには、帰ってくる予定ですが(笑

先日の 逃げられた方向 と 水たまり方向にも 行ってみようかなぁ~~ >Aさん・Bさん


ホームグラウンド マシン突っ込むにしても、雪が無さ過ぎ

この状態が続くなら 今期絶望かも??

さぁ 今頃、おいらはどこに居るのでしょうか?




純血のアイヌ犬(北海道犬)を譲ります 依頼を受けての掲載

北海道犬保存協会の血統書付き

38525475_42.jpg

38525475_227.jpg

38525475_29.jpg


ただし安易な気持ちでは 応募しないでください

犬を大事にしない方 適当に扱う方 道具として扱う方 もお断り致します

転売等を防ぐ意味も込めまして 相応の対応をさせて頂きます

赤毛 メス1匹 黒渇 オス1匹 メス5匹  11月10日生まれ

犬は無償ですが、引取以外は送料が掛かります(可能な限り、引取してください)


ご希望の方は 右上リンクからメールしてください その中に電話番号を記載してください

折り返し 当方からお電話して確認後、依頼者さんをご紹介致します
ハンティング