2010/11/29

キッツイ1日でした


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


本日・業務会議のため 13時からの営業となります

30日・業務外出のため 13時からの営業となります



本日は業務関係会議出席のため 13時からの営業となります


昨日は厳しい1日でした

信者君と大雪を期待して?行ったのです

現地でやすさんも合流 

Tさんも無線が入っていたのですが、落ち合えず


ひじょ~にすんごく なまらキツイ1日でした

期待していた雪は皆無に等しい 空っ風で激寒 シカは全く動いていない

お昼くらい、一瞬の晴れ間があったので攻めルート変更

何とか当たって ピン角を顔面パンチでゲッツ 

代償として??下顎&タンが行方不明に

見た目 メチャめったくない顔に・・・

肉は全くの無傷 らっち=


その後、数頭を見るも撃てず(撃たせてくれない)

いやんや がっぱり積もらないと新しい群れが落ちて来ないっすわ

ゆるくない猟が続いてます

がっぱし積もって欲しいんですが(笑


適度に引き上げ、お届けして帰って来ました

う~ん 来週は出猟エリアを考え直さないとダメだな

楽はさせてくれないですよね


13時から営業していま~~~す

初心者さん お気軽に立ち寄ってくださいね

お悩み相談室の相談料はコカコーラ・ゼロ1本です(笑
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
あの~
教祖様昨日はありがとうございました。
厳しかったですが、逆に色んな事が勉強できて楽しかったです。

いつもの様に、
「○○だろ~、、、だから○○、、、よしっ、、あの林道だぁ~」
そして、見事に寝屋起し・・・
事故的な出会いではなく、会いに行く・・・
「スゲー」としか言いようがありません。

でも、教祖様・・・
最近、「顔面パンチ」しかしませんが、昨日も「顔面パンチ」にこだわらなければ、開始20分で、あそこの2頭は獲れていたんですよね~
自分に課した課題を完遂する、、、
スゲーです。
(あれ?厳しくなったのは教祖様の課題が理由だ・・・)

しかし、あの猟場は悪路を走り慣れていない人では、かなり危険な場所ですね・・・
(車が四駆でもノーマルだったら、それだけで終わってる様な気がしました。)
この辺りは、教えられないと言うのが行って初めて分りました・・・

では、また連絡させて頂きま~す。

追伸
昨日は色々ありがとうございました。

No title
信者君
いやぁ~ マジで厳しかったね
朝の1発は・・・俺がヘタだからです(涙
右脇が開く悪いクセ とっさに出てしまう

顔面パンチorネック上部は仕方ありません
やらねばならんのですよ(笑

悪路??? あったっけ???
あのドッコンバッキンでクリアする場所だけでしょう
帰り道の作業道は普通だし(謎

今日、不良おやんずが行っています
昨日と状況が変わってないから、死んでるかと・・・

管理者のみに表示