2010/11/27

悪天候予報ですよ


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


29日・業務会議のため 13時からの営業となります

30日・業務外出のため 13時からの営業となります



明日から悪天候予報ですよ

猟に行く方は装備確認を忘れずに!!

湿雪が降り続けると、普段は使わない道具が必要

ヘタすると帰れなくなっちゃうから、積んでおかないと

これがシバレちゃったら、更に必須アイテムが増えます

路面凍結だけじゃありません 思わぬ障害も


決して、無理せず 行きましょう!!

おいら??行きますヨ バカだから(笑  

無茶している様でキチンと考えていますから

引くところは引いてますヨ


明日は天気予報にヒントがあるですよ

ボウズ覚悟で、見たい&調べたい事がありまして

積載道具の再確認しよっと


お店は通常営業ですよ~~


水曜日のオス かなり身体を戻して来ていました

肉の写真があるので、ダメな人は見ないでください

自己責任です
 
水曜日に捕獲&保冷庫に下げていました

昨晩、バラしてみたですよ


肩もネックもイイ感じですわ

DSC_0070.jpg

山のシカでここまであれば御の字でしょう

つまみ食いしてみたけど 美味しかったっす
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示