2010/11/25

厳しかったぁ~


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


初心者のFさんと一緒に行って来ました

朝1で入った場所はダメダメ君 しかも放射冷却が酷いし・・・

毛虫追跡場所、ダメだわ ズレてる>信者君


移動中に発見 イタズラするも撃つに至らず

言えない速度で走行中に発見 

走行速度が速くても、ちゃんと見えてるでしょ?

林道も同じです 遅ければイイってもんじゃない


天候や諸情報を参考にエリア変更

暫くして、メンタを確保 

無事に顎下でした 昨日も6mmBR!!


数回チャンスがあるもFさんが撃てず

オスが崖に張り付いてるのをFさんが発見

しかし、迷いからか撃てず

迷わないで外してもOK 撃ちましょうね

外しても文句は絶対に言いませんから


横ズレしたのを笛で止めた

ブッシュから角と鼻が見えてる

ダメ元で鼻にクロスを付けて撃ってみたら、口に着弾

後頭部に貫通  シカタン全損(滝涙


回収して処理 

最初から最後まで解体をやって貰いました

自分の手を動かして汚さないと判らない事が多いですよね

少しでも掴んで貰えると幸いです


帰り道にメンタをお届けして帰宅

オンタをキレイにして保冷庫へIN


さぁ~ 期待の雪が週末に降る模様

お願い 頼むから積雪になって!!!

この状況はゆるくないんだわぁ~


通常営業デス
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
見てみたいな~
教祖様6㎜で毛虫に顔面パンチお願いします。

半矢になりましたら、自分が山刀一本で追跡しますので・・・

連絡しま~す。
No title
信者君

・・・・・ こ~し~吹いたでね~か!!

玉砕したら、やすさんと漬け物盛り合わせ&焼酎水割りで
しみじみしますので(爆

管理者のみに表示