2010/11/24

水曜定休日なので


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


水曜定休日 お休みです

ちっくら、お山へ行って来ますヨ

きっと恐らく かなり厳しいでしょう


根拠?この気象状況と例年の動きですけどね

例年以上に厳しい状況になってきましたわ

さっさと積雪になって欲しい次第

昨日、不良おやんず&どらやきさんもキツカッタと・・・

夕方にやっとオンタと言ってましたので


俺はメンタかピン角に限るという諸条件もありまして。。。
(バンビ&ロウソクボッケシカ不可)

ダメ元で行って来ます


ではでは
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示