2010/11/22

厳しいけど楽しい1日


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


*新古品のS410があります(新銃・未使用&未登録)


昨日は気分一新

違うエリアへ行って来ました

探検者Kさんのご親戚が居る地域です

信者君とお邪魔してきました


暗い時間 異様なくらいのシカ出没量

しかし日の出20分前に姿を消す その後、、、、辛い


こんな風景で

P1010532.jpg

おいらにしては珍しく 明るい山(爆

いつも、暗い山ばっかりなもんですから 目が慣れません


林道を走っていると、過去に経験しているエリアとそっくり

それならそれで、攻め方を変化させます

走りやすい道でしたヨ

このやり方、約10年ぶり(汗 

初心者の頃を思い出しながらです

P1010530.jpg


何とか 「俺的には道」 でメンタを顔面パンチで確保

その後、数頭の出会いが会ったのですが、撃つに至らず


色々とお世話になりました

ありがとうございます


帰り道、、とある場所へ寄り道

そこでお客様とバッタリお会いしました

色々と情報交換っす(笑

暫くは顔面パンチor第3頚椎までにコダワリますわぁ=


お店は通常営業ですよんよ
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
すごかったです・・・
教祖様・探検者K様お疲れ様でした。

教祖様・・・
写真・・・
かなり「優しい道」なのですが・・・
何故あの「道」の写真ではないのでしょうか・・・
(撮って無かった様な気がしますが)

それにしても、凄かったです。
初めての場所で、しかもあの道で「顔面パンチ」とは・・・
「ここが○○で、あそこが○○だから、ここを通って・・・この道だ~」
(「この道は」、道ではありません。)
そして、寝屋起し・・・
最強です。

色々書きたいですが、仕事が・・・
(書いたら一日で短編小説が書けます。)
本当に面白かったです。

教祖様・探検者K様本当にありがとうございました。
仕事が片づいたらゆっくり書き込ませて頂きます。



No title
信者君
乙カレーでした
道東はアレが普通だったりする

いつもと違った感じを覚えてくれると幸いです

地形・習性・夜間からの動き・ローカル情報
俺の攻め方を説明したけど、リンクするでしょ?

週末は待望の雪だよ
毛虫か顔面か 迷うね

管理者のみに表示