2010/11/19

注意しましょう!!


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


*新古品のS410があります(新銃・未使用&未登録)


道具は適切に使用しましょう

昨晩、梱包を切るのにカッター使えばいいのにね

ハサミをカッター代わりに使ってたですよ

見事に右手・人差し指を切ってしまいますた(涙


最初は やっちまったなぁ~ だったのですが・・・

「ああぁ~ トリガー引けないじゃん(滝涙」

キー叩くと痛い 熊脂を塗って、耐えてます


痛いと言えば 弾が当たると酷い事になりますよね

243(6mm)って、結構バカにされます

こったらチッコイ弾で倒れるか! ってね


先日の写真をお見せします

ただし、見てからの苦情は一切受け付けません

グロイのがダメな人は絶対に見ないでください

獲物でこうなります それが人に当たったら・・・・・


毎回の脱包確認・矢先と獲物確認 

安全に万全はありません しつこい位にチェックしましょう!!

週末に出猟の方 今一度、気を引き締めてくださいね


今季初の全損シカ(うちの犬の餌)

弾:243WSSM

弾レシピ:H4350+マグナム雷管

弾頭:T-TSX6-80gr

弾速計計測:3350fps

射距離220m(レンジファインダー計測済)

ウンコ座り撃ち・委託無し



写真は続きをクリック
(見てからの苦情は聞きません)

お店は通常営業ですよ~~~ん
 
 
初矢で腰

DSC00624-3.jpg


2の矢でバイタル それでも倒れず、可哀想なので止め矢続行

3~4とハズレ


5でネック付け根

DSC00623-3.jpg


頸椎が居なくなってます(滝汗

撃った時にスコープ越しに見えました 

貫通してバックストップの土が飛ぶのを


犬の餌にするにしても、歩留まりが最悪でした

ってか、もっと射撃練習しろよ って感じですね


ヘタクソはいつまで経っても変わらないなぁ~(汗

スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示