2010/11/15

お散歩してたら


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


*新古品のS410があります(新銃・未使用&未登録)


本州は今日から解禁ですね

まず、安全第一で楽しまれてください


昨日は急遽1人でお散歩でした

信者君が急な仕事+頼まれシカの確保が急務

シュー太郎さんは猟友会の巻狩りだったみたい

電話でチョロッとお話ししました


朝、猟場に着くと 見覚えのある車が(笑

お客様とバッタリ出会いました

色々とお喋り&情報交換してスタート!!

お互いに恵まれましたよ

おいらが撃ったシカ・・・半損気味でしたが(滝汗


珍しくハンターさんが来る来る どうしちゃったの?ってくらいに

土曜日も相当走った形跡がありますし・・・・


みんな口々に「シカ居ないね」


数台のケツに付きましたが、、、、難しいと思いました

居る場所・居ない場所 

地形をざっと見たら判ると思うのです

全区間、超低速で走ってると不利でしょう

どうにもメリハリが無い感じ 

スレっからしのシカが増えて来てるのに、、、

あまりに低速って、景色の違和感に気付かないのでは?


ハンター多数でハイプレッシャー ダメと判断して違う猟場へ

移動中にかっ飛びな車両が向かってくる 見覚えあるぞぉ~

J官Sさんでした(笑

何やら楽しい事をして仕事に遅れたみたいです

ウィンチングする場所ってあったっけ??

出会った場所から一番近い沢 分岐、左の道に入ったですか?

どん詰まりが緩かった様な記憶がありますが。。。

有って良かったウインチでしたね

また行きましょう!!


朝の猟場を出ての帰り道

道中で寄り道(笑 もう1頭積みたいし

とある林道を見ると誰も入って無い

らっち= 更にらっき~

ナウなヤングがお出迎え 

お出迎えに感謝し、243WSSM+TTSX80grをヘッドにプレゼント

心臓刺しもして血抜きもイッパイ(笑


ハーレムを持たなかったヤング ションベン焼けもしてません

イイモノが頂けましたヨ

処理して積んで お帰りモード


帰ってシカを吊して後始末

休む暇もなく、嫁さんとヨドバシへ 

リビングのTV買い換えっす

商品説明待ち時間40分 やってられない

ブツはある程度決まってから、即決でお支払い

レジに呼ばれるまで20分・・・人が多い(汗汗汗

どうにも、街は苦手です


雪の予報ですが、、積もらないみたいですね

参ったなぁ~~


初心者さんで困っている事など、気軽に相談してくださいね

お店は通常営業ですよん
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示