2010/11/14

お散歩


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


*新古品のS410があります(新銃・未使用&未登録)


本日はお休みです

おいらは非猟友会員なので、アウトサイダー・フリーハンターと言われてます

それなら、三ツ矢サイダーかアウトローの方がイイかな(爆笑

リボンシトロン、リボンナポリもありか(笑


おきらくごくらく で遊んで来ますわ

来週日曜日は楽しみにしている遠征ですよ

経験が無い地域で、新しい出会い マジで楽しみ!!

気の合う仲間と遊ぶ 楽しいっすよね
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
残業終了
本物の仕事の話です。
なぜこの時間まで仕事をしていたかというと、
さっと流して帰る予定が・・・
ウインチ2回使用、夕方出勤(疲れて家で少し潰れてた)。
死ぬかと思った。

脱出したときに後ろでランバ=ラル大尉の声が
聞こえましたよ。
「自分の力でで勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの
性能のおかげだということを忘れるな。」

結論:道路じゃないところはやっぱり道路じゃなかった。
来週はおとなしく山入ろ(爆
来週の目標「目標をセンターに入れてスイッチ」
(今週は発砲なし)
No title
J官Sさん
たっぷり楽しんできたみたいで(笑
埋まるところって、落ち合って入ってくださいと言った
最初の沢 左右に分かれますが、左の奥どん詰まりですか??

この先ヤバイぞ のニュータイプになってませんね(笑

管理者のみに表示