2010/11/08

使徒、再来 そして・・・


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


土曜日、遠方から猟友が訪ねてくれました

かれこれ10年来のお付き合いです こちらへ猟に来てました

札幌に一泊して帰るとの事で モービル仲間のお店で一杯

海の幸が美味しい地域だけあって、北海道も負けてられません

満足して頂けたでしょうか?(カニじゃないっすよ)

翌日が無ければ、奥地に同行したのですが(爆


昨日、久々の猟場へ行って来ました

久しぶりに単独で出撃です
(シカ壁沢から180m方面ね>信者君)

割とメッカ?なので、他のハンターさんとお話しするのを

楽しみにしていたのですが 結局1台しか出会いませんでした


途中で見慣れないタイヤ痕ハッケン J官Sさんかな?

帰りに電話してみたらそうでした

イイ感じに走ってましたね 

もっと奥へ突っ込んでみてください 楽しいっすよ(笑

一緒に遊びましょう 各支線の説明をしますですよ

カーブミラー事件 詳細が判明しました

お店ででも(苦笑


朝、頼まれていたシカを2つ拾って貯蔵場所へ搬入

身軽になって探検君


警 報


使徒、再来


ぼけ~としていたんですね

黒い塊が走ってる オンタかぁ~ いらね=や

あれ?黒い位置が低くね?(この間5秒)

あぁぁぁ また出会った!!!

全体像を確認した途端に笹藪へ ち~~ん


なにやってんだよ ボケがぁ=


自分にカツを入れて、リスタート

10分後 林道をひとっ飛びする黒い影

ち~ん もう見えません


はぁ~~~~ もうだめぽ


地元のおっちゃんと再開 30分情報交換

猟場で2時間爆睡 (後遺症悪化気味)


奥へ行ってみると 化け物の足跡+ジャンボの足跡2頭分

合計3頭がラップしている状態


リーマン時代から数えて20年・幼少期を入れたら30年

山でチョロチョロ遊んでますが、初めて緊張感から吐きました
(二日酔いじゃないよ)

引き返す事はしないけど・・・基本は攻めですから

マジですげぇ~気持ち悪かった

感覚的に 「ここから立ち去らなければならない」 って感じ

特有の匂いが充満している沢底(滝汗

鉄砲 6mmだし(マグナムだけど)


次回 375で行ってみる(懲りてない


山の神様にヤキ入れられた気分っす

最近、ナメて猟をしているからでしょうね

気合い入れられたかな

そんな、感覚は大事だと思うっすよ


お店は通常営業ですよん

初心者さん 困った事があったら気軽に相談してくださいね
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示