2010/11/06

ああぁ~


11月の定休日・ 日曜・水曜・祭日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*委託販売のスモール雷管があります


昨日の浦臼ライフル射場 今シーズン最後の蕎麦でした(らっき=)

鴨南蛮+新蕎麦 旨かったですよ


一仕事してから自分の銃をチェック

先日の丸っ外し+イタタタァ~ の原因が判明

修正しました これで大丈夫だと思うっす>信者君


皆さん 尖閣の流出ビデオ見ましたか?

現状分はフルに保管させて頂きましたが・・・続きは?

いっちゃん大事な部分が無いんですよね 身柄確保部分


流出させたのは 確かにダメでしょう

だけど、多くの人は思っているのでは

「なぜココまで悪質なのを隠したんだ」 

「当て逃げしてるじゃねーか」


他国なら、体当たりした時点で艦橋に機銃掃射受けてます

コーストガードでも対艦ミサイルを搭載している国もありますよね

一発撃沈コースですわ


領海を侵犯して、コーストガードに体当たり 確信犯ですよ

それにあの漁船 おかしな点を感じました

元無線屋として、プレジャ乗りとしての感覚ですが


巡視船の操舵士も上手でした

漁船のバウが突っ込んで来た時からフルスタン

転蛇して可能な限り、並行にぶつけられる様にしている

直角に突っ込まれたら、ヤバイっすよ

バウ(舳先)って、一番丈夫に出来てますからね


これって クーデター でしょ?

余りにも酷い政権だもん  

命張って現場に出ている人達を蔑ろにし過ぎ!!


魔女狩りする前に 政府責任を追及するべきですわ


お店は通常営業ですよん
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示