2010/08/27

急遽ですが

  
9月の定休日 ・ 水曜は定休日

臨時休業等について

7日・11時~16時までの営業となります

8日~11日は業務出張のため、臨時休業となります
(商品発送・店舗営業はお休み)

20日と23日の祝日は営業致します


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*委託販売のスモール雷管があります


*ハンター保険について

*狩猟者登録申込み

*国有林一括入林許可取得代行


急遽ですが、業務で射場へ行って来ます

お店は13時くらいからとなりますのでご了承ください


すんませ~ん 行って来ます

戻ってから 更新予定
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(4)
Comment
No title
はょ~ございます。
こんな早くに射場に行くって事は
何かタクランデいるな?(笑)
この時期でも会社の室内は酷暑です。
エアコンが欲しいな。(財布の中は北風)
No title
プロミスさん

ふふふふふ 

マジメに仕事したんですよ

ふふふふふふふふふふふうふうふうふ

100発ファイアーフォーミング大会でした(涙


MさんとYさんも来ていました

Mさん、謎のおねーちゃん?と一緒に標的までドライブしてましたよ

しいたけ飯店前でナンパしたらしいです(謎


エアコンを付けたので、財布が凍り付いて開かなくなりました(涙
No title
怪しい!100発ファイアーフォーム??
何かしているな!
しゃちょうの店をガサ入れをしなければ。
Mさんも怪しい、しいたけ飯店附近でナンパって事は
謎の中国人だな。
Mさんは優雅な年金者だから、金も心も余裕が有るからね、その分若い時に苦労をして来ているからOKか。
エアコンが無いから、今日は従業員とつぼ八に行きビールで腹の中から冷やします。(乾杯
No title
プロミスさん
大丈夫です そんなに怪しくありません(爆

これからです(謎

管理者のみに表示