2010/08/24

大雨ですよ(汗

  
8月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日


29日の朝だけ 射撃場へ行くかも?(まだ未確定)


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*委託販売のスモール雷管があります


狩猟者登録申込み


昨日の夕方から大雨の石狩地方です

0時から3時くらいまで マジで心配になる様な降雨でしたよ

胆振・日高地方に土砂災害警戒情報も出ていますので、注意してくださいね


お客様のRickyさん (クリックでブログ)

今年の春から今月までアラスカで撮影をしていました

その写真が 日本カメラ の表紙を飾っています (クリックで写真)

書店でも見ましたが、吸い込まれそうな景色で凄い

皆さんも見てみてくださいね


最近来て頂いているお客様

猟も釣りも単独行を好み、結果論ではなくて過程を楽しんでいる

獲物の生態を考え、狙って獲る(釣る)

読みが外れればスカ それも勉強でデータ収集となる


気象条件・周囲環境を考えて楽しまれている

現代の情報機器を駆使し、常日頃からデータを集め(メモ書き)+

経験値からのイレギュラーな攻め方もレギュラーな攻め方として対処する


決して 知識のみの頭でっかちじゃない

知識+経験+現場判断+日頃の練習=自ずと結果は付いてくる

肉処理も温度管理と放血をキチンとされていますね(魚も同じ)


獲れたのか?獲ったのか? 釣ったのか?釣れたのか?

大事にしたい気持ち


お店は通常営業でっす


スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
No title
Rickyさんの写真は、躍動感の塊だなと、いつも陰ながら見させて貰ってます。とくに空中からのカリブーの群れなどは、生き物を写しているからこその動きを、余すところ無く表現されてますね。でも、この湾も、今にも海面が動き出しそうな、そんな感覚を覚えました。

アラスカに行ってみたい!
そう思わせる写真を、これからも撮りまくって欲しいです。がんばってください。
No title
T主さん
今年の写真は特に凄いみたいです
日本カメラも立ち読みしましたが、吸い込まれそうな景色
是非、書店で見てみてください

管理者のみに表示