2010/08/19

快適ぃ~

  
8月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日


13~16日=お盆休みのため 完全休業
(商品発送及び電話対応は出来ません)

*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります

*H22年度国有林一括入林許可


昨日、念願のエアコンが付きました(パチパチ

快適です イイです やっとリロードする気になりました(爆

札幌近郊ですと、イイ工事屋さんをご紹介します

通販で安いエアコンを購入>工事専門店に工事依頼って感じだと

一番安上がり  来シーズンはリビングも考え無いとダメですね


サイト合わせ依頼もあるので、近日中に行って来ますよぉ~

来週以降の金曜日の朝1か土曜日の朝1を考え中

リューポルドのスコープが欲しいと思っている方

本日17時までにご連絡ください 一緒に輸入しますので


また、被害です

外傷で命に別状は無い となっても、怖いのはこれから

野生生物の爪や口腔内には、未知の細菌が沢山

世界中の抗生薬でも効かないのが、沢山いますし・・・・・

道内でも薬が効かず、苦しんで亡くなられた方がいらっしゃいます 

ナメて掛かれないんですよ


リンク記事の地域は、昨年のロープウェイ事件も大変だったと聞いています

道内でもチラチラ聞きますね 

地元で生まれ育った住民にしてみれば、信じられない事を主張する

そんなね、善意100%で人間を見たら逃げるクマばっかりじゃない


今時期、罠見回りに従事しているハンターさん

油断せず、マジで気を付けましょう!!

おいらも昨日早朝に行って来ましたが、マジで怖いっす

コーンが遅いせいなのか? 蔓モノ・根菜類に付いてますね
(コーンの地域差は大きいみたいです)

油断せず、行きましょう!!


お店は通常営業ですよん
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示