2010/08/17

通常営業でっす

  
8月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日


13~16日=お盆休みのため 完全休業
(商品発送及び電話対応は出来ません)

*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります


本日から通常営業となります

朝1発で火薬庫へ行ってますので、10時くらいまで不在


レミ河童(3インチ・3/4インチ)入荷しています

20番銅弾サボット(チップド3インチ)は週末~来週くらいに入荷


平成22年度の国有林一括乳輪入林許可説明会が判りました

明日、募集の告知を致します

昨年度、狩猟者登録番号を一切ご連絡頂けなかった方
(後日ご連絡頂いた方を除く)

本年度の依頼はお断り致しますので、ご了承ください

昨年度の募集時にキチンとご説明しています


ハンター保険(レラ会員)の加入者証+加入証明書が届きました

駆除申請等などで急ぎ必要な方はご連絡ください

連絡が無ければ、狩猟者登録証が出た時にお渡しする予定です


狩猟者登録の手続き代行もやります

9月8日と12日に申請しますから、前日までご持参及びご郵送ください

道内はどの振興局管内でも登録出来ます

例えば、後志管内居住でも石狩で登録可能

今年度、12日以降は持参代行致しませんのでご注意ください


本州の方も登録代行します 必要なモノ

*登録申請書・写真2枚・ハンター保険証書原本や共済の加入者証原本

 私に預けてイイ三文判・狩猟免状原本(コピー証明含む)・税金+諸費用
 
 国有林一括入林も同時に申し込みOK


この辺の手続き開始は近日中にお知らせしますね

発表から手続きまで時間が無いと思います 

写真や証券・三文判等は予めご用意しておいてください

登録申請書は道庁からダウンロード出来ます


法改正で「狩猟用途の銃」は、猟期前に練習義務が出来ています

罰則規定はありませんが、対応していないと行政指導の対象になるかと

猟期前の概念は「解禁日の1ヶ月前から出猟前」まで
(警察庁の通達文章を参照)

射場で練習した時は 「弾の帳簿にどの銃を撃ったか」 キチンと記載してください

本年度は法改正直後ですから、相応だったかも知れませんが・・・・

来年度の検査は優しくないと思います

練習はしっかりやりましょうね


お店は通常営業です

明日は定休日(エアコン工事予定)

スポンサーサイト
仕事 | Comments(4)
Comment
愚痴こぼし。
土、日と射場に行って来ました。
新しい火薬を使いましたが、射手の腕は×だけどドン深の所と中途半端に高い所で纏まりました。色々と変えて再度挑戦してみますね。(残火薬が少ない)
狩猟登録の時期に成りましたが、この時期が忙しい季節です、嫁さんに三つ指をついて登録税の寄付をお願いしなきゃならないし。(ついた指を切られるかも?)
支部会員全員の登録申請書を作くらないと駄目だし、今月末にお金を集めて、9月の第1週に提出です。
仕事の合間には出来ないし~。(愚痴を聞いてくれてありがとう 
No title
プロミスさん
連チャン お疲れさまでしたぁ~
火薬 追加オーダしてあります(笑

事務局、頑張ってください(汗
No title
毎度さんです。
オレ、事務局でも無いんだよね、ただの会員なのに出過ぎた真似をしています。(反省)
火薬の件、追加オーダで宜しく願います。
今後も安定した輸入が解らないみたいだし、8208BRをもう少し深入りして良い所を探してみます。(悪徳銃砲店のお客さんを煽る訳では有りません 大笑。
エアコンいいな~ 会社では扇風機がフル稼働です。
No title
プロミスさん
追加お買い上げありがとうございました
エアコンを付けたら、予定通りに涼しくなってきましたよ(爆

管理者のみに表示