2010/08/14

じっけんくん

  
8月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日


13~16日=お盆休みのため 完全休業
(商品発送及び電話対応は出来ません)

*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります


16日までお盆休みとさせて頂きます


今猟期、メイン銃にしようと思っている 6mmBR(替え銃身)ですが・・・

弱点が2つ

*エキストラクターを変更しないとエジェクト出来ない

*弾倉からの給弾が出来ない


エキストラクターはsakoタイプにすれば解消します

弾倉が困ったな と思ってました

先日、S先生が寄ってくれた時に有力情報を頂きましたヨ

弾倉部品のニコイチで給弾が可能になると・・・


その情報元を確認してみると、、、なるへそ!!

ただ、フロア式に変更が必要(要改造申請)


現状は流しで楽チンだから、DM

チャキこいて獲らなきゃならない訳でも無い

流しでも笛を使えば余裕もあるし・・・・


という訳で?? 昨晩、ビールの勢いも借りて部品発注しました

これからIL申請書を作って申請します(爆

外郵保税倉庫の有効利用??って事で、届いても保管しておいて貰いましょう


情報が入りましたヨ

6mmPPCでIMR8208XBRを使ったら、300mで凄いグルーピングが

出たそうです  ビックリぃ~~~



実は休んでいる様で仕事しているおいらより
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示