2010/08/10

欲しい方ぁ~~~

  
8月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日


10日=業務外出のため、13時30分から営業

13~16日=お盆休みのため 完全休業
(商品発送及び電話対応は出来ません)

*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります


本日は業務外出のため 13:30~の開店となります


早速ですが、、、、

細かい説明はありません 

見て判る方のみ、反応してください

素人向けではありません 

先日まで全国で泥沼スタック大会でしたので(爆


説明を求められても説明出来ません 

モデルチェンジ商品でデータも不足しています

自分でデータを探し、自己責任でテスト出来るかたに限る

現地データの火薬は日本に入ってなく、似たバーンレートで行くしかない

325grの弾頭鋳型も1台入れますので、有償レンタルとします

また、どこで泥沼にハマる&封印になるか判らない(爆


サボであろうと、ライフルであろうと チャレンジしないと始まらない

既存データで遊ぶ事に飽きた、ドMなスラガーな方 Let’sチャレンジ!!!


rss.jpg


銅弾非対応 北海道は練習用・本州は両方使用可能


人柱希望様から依頼がありまして、輸入手続きをしようと思います

欲しい方 いらっしゃいましたら、ご連絡ください

人数が集まれば、送料・税金関係を割り勘で行けます  

メール(クリックしてね)


何でもかんでも否定しては前進出来ません

色々な経験を通じて、その経験を自分のモノに出来るか?

安く撃って、リコイル吸収&逃がし方 構え方 身体の入れ方 etc

撃たなければ身につかない 理屈と口鉄砲じゃ進歩しないのです

それは猟場でも同じ事  同じ失敗を繰り返さない様に考える


Midwayのオーダは今晩に流します

欲しい商品がある方は至急、ご連絡を!!


という訳でお仕事で外出です

外、、、激暑い(汗汗
スポンサーサイト
射撃 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示