2010/08/09

蒸し暑い1日でした

  
8月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日


10日=業務外出のため、13時30分から営業

13~16日=お盆休みのため 完全休業
(商品発送及び電話対応は出来ません)

*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります


昨日の練習会へご参加の皆様 お疲れ様でした

えらい、蒸し暑かったですね(滝汗

一応、今年度の練習会は昨日でラストの予定です


個人的に一緒に行くって方はOKですよん

行けるとすれば金曜・土曜日の朝一番とかですね(現地7時くらい)

昨日も技能講習に向けて練習のお客様に、チョっとだけアドバイスを(笑

ほんの少しの事で解消出来ますので、実践してみてくださいね


自分は6mmBRの詰めでした

実猟銃なんですよ この6mmBRは(笑

大会にも猟や駆除にも使ってます


猟ではゲーム性を高めるため (バイタル撃っても倒れないし)

駆除では確実に倒すため

大会は・・・あわよくば上位入賞のため(爆


という訳でトリプルショック弾頭で300m撃ってみました

前回100、150mのデータが取れているので、薬量を微調整して挑戦

P1010428.jpg

家出君の原因は判明済み  恐らく薬莢のネックターン失敗

ボルト閉鎖時のテンションがメチャ軽かったし 廃棄処分!!


土曜日の夕方に届いて、慌てて詰めた シエラ70grMK

P1010430.jpg

薬量は思いっきりピンスポットでした これだから6mmは・・・(汗


イタズラして?シエラ95grMKも撃ってみましたヨ

弾箱には「9ツイストよりキツイツイストで撃て」と書いてますが、おいら10ツイスト(爆

その分、速燃性火薬で対応っす(左から右へ薬量増加・0.5gr単位)

P1010429.jpg

思ったより下のデータがイイかも? この家出君もネック加工不良が判明済み

次回はもうちょっと追い込んでみます


これで安心して?? 駆除&猟期に入る事が出来ます

そうそう、8208XBR 308・150~168gr弾頭でイイみたいですね

ベスト薬量のヒントは 下 だそうです 上でも相応にイイ模様

次回、仕事で行く時に試す予定(弾頭在庫切れ中)


明日ですが、業務外出のため 13:30からの営業です

本日は通常営業ですよんよん
スポンサーサイト
射撃 | Comments(3)
Comment
行きたかったのに・・・
教祖様

信者Oです。

大会及び練習会行きたかったです・・・

前回の練習会は、教祖様から、あんな事やこんな事を教えて頂き、自分でも劇的変化に気付くくらいでした。
何を教えてもらったかは、書きましぇ~ん。オイラの宝物なので・・・
もし、知りたい人は教祖様の主催する練習会に行きましょう(残念今年はもう無いのですね)。自分は、2カ所をちょっと直して頂いただけですが、びっくりするぐらい改善しました。

しかし、オイラは何時になったら、暇になるのでしょうか・・・
オイラの人生、仕事75%・鉄砲20%・エロ4.5%・家族0.5%の割合で錬成されています。

リーマンハンターの皆さん、暇を見つけては撃ちましょう、そして妻子には「親父はこんなもんだから」と諦めてもらいましょう。

では、仕事に・・・

追伸
今週こそは、遊びに行きたいです・・・
お楽しみ。
昨日の夜に8208XBRを6mmBRに詰めて見ました、今度の土曜日に行く予定をしていますが、嫁さんに拉致をされたらアウトです。新品薬莢にネックターンを掛けているからどうなる事やら。薬量も下の方から詰めているから少しは希望を持って楽しんで来ます。(行ければね!
明日は早めに起きて、13日の親の墓参りの為に墓掃除に行かねば。
No title
信者君
なに教えたっけ?(爆
右手に関しては、日曜に自分でも再確認しました
フライヤー出す時って、右手がダメダメ君な時が多いかも?
それと、後で電話ちょ~らい

プロミスさん
土曜日行くっすかぁ~~ 良いなぁ~
弾頭との相性もあるみたいで、何とも言えませんでした
頑張ってくらさい 
そっか、例の件で新規薬莢なんですもんね(汗


管理者のみに表示