2010/08/05

追加オーダしないと

  
8月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日


 6日=業務都合のため、16時で閉店

 8日=当社練習会を浦臼ライフル射撃場にて11:00~ 店はお休み

10日=業務外出のため、13時30分から営業

13~15日=お盆休みのため 完全休業
(商品発送及び電話対応は出来ません)

*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります


一次オーダ分の火薬が結構、旅立ちました(笑

二次オーダに入りますね 在庫もしないとなりません


8日は当社練習会のシーズン最終になるかも(謎

参加ご希望の方は11時くらいまでに、浦臼ライフル射撃場へお越しください

通常の受付してくださいね おいらは射座に居ると思います

そ~いや、8日って 2空団の航空祭なのよねぇ~

参加者は少ないかな??


先日、三升漬けの古漬け??(1年経過)を頂きました

激しく美味しいです ご飯食べすぎます(爆

納豆に醤油代わり+大根下ろしで食べるとヤバイっす

今年は自分で漬けようかな 大根無しVerで


お腹空いたから、朝ご飯を食べよう!!

お店は通常営業です

明日は16時閉店となりますのでご了承ください
スポンサーサイト
仕事 | Comments(5)
Comment
No title
先日のつぶやきを見てグッときちゃいました(笑)。
んで、昨日我が家も南蛮三升漬けを仕込みました。

とりあえず2年は寝かせようかな~。
No title
ドモドモ!!

はじめて悪徳さんのブログにお邪魔します
何時も楽しいブログ拝見してます

質問??
食いしん坊の私も知らない?????
三升漬けとは??

宜しくです。



No title
JOHNさん
昨日、なじみの農家さんがカラス駆除弾を買いに来てくれたので
「辛い南蛮 夜露死苦」と伝えたら、夕方届きました
超大量に・・・・(汗
半分しか仕込めていません こうじが切れました(汗


カラスさん
三升漬けというのは・・・

刻んだ青南蛮:一升
米麹:一升
醤油:一升

つまり 1:1:1で漬ける薬味みたいなもんです
北海道~東北ではメジャーで、薬味やおかずになります

http://nekomanma.asablo.jp/blog/2009/08/08/4487258
No title
うちは唐辛子味噌が定番ですね。
普通の辛さでは満足できない私は、ハバネロとジョロキアを1:1で混ぜて
それを唐辛子味噌のベースにします。
冬の山に体の芯からポカポカしてGOOD!
夏場用にはハラペーニョで作ります。
はい。この3種は栽培してまっする(ニヤリ)

三升漬けもめっちゃ美味そうなので
味噌のときと同じくハバネロ+ジョロキアを三升漬けにしてみますね。
増量材にハラペーニョを入れてもよか按配になりそうな・・・。

て、ここはいつから料理教室になったんだ?(笑)
No title
RBさん
あぁのぉ~ 怖い三升漬けを作らないでください(笑
それって、、、、お口爆発炎上しますよ

管理者のみに表示