2010/07/26

もう夏休み??

  
7月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日

 
25日は通常営業致します


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります

*無煙火薬入荷情報


昨日は快晴すぎて、暇でした(爆

みなさん 遊びに行ったんでしょうね ちびっ子達も夏休みですか??

FMを聞いていたら高速道路の事故で通行止めが多発してました
(無料区間ね)


この状態が続いたら冬場は酷い事になりますよ

現状でも走り方(法律)を知らないドライバーが多く走ってます

レーンチェンジも急ハンドルだし、車間詰めるし、追い越し車線の意味が判ってないし

もうね メチャクチャ!! これで吹雪いたら車線上で止まるだろうから

玉突き事故が多発するかと 勘弁してください

お盆時期 気を付けてくださいね


先日、浦臼でみた銃が気になります ね、プロミスさん(笑

弾倉使えるし、、、精度があれだけ出ていれば、、、、

300m撃ってみてくださいよぉ~~ お願いです


M700で6mmBRの銃身を作れば、精度は出せます

問題が2つ

*弾倉が使えない(弾倉から装填出来ない)

*エジェクト出来ない(sakoエキストラクタに変更必要)




おいらはエジェクターを外してしまっているので、気になりません

薬莢はボルトに付いたままですから(笑

猟場でも紛失しなくてイイんですよ どうせ、1発勝負だしね


ただ、、、弾倉を使いたい時もあるんですよね

そうなればsakoエキストラクタに変更しなきゃならん

既存形状の弾倉じゃNG  アレなら弾倉を使える

だけど、銃床形状的にILも許可も出ないでしょうし(涙

日本にラピットファイアー競技があれば、、、ISSF系じゃ無い


来月の駆除から、ちっとした実験をしたいんす

それには単発仕様は辛いかと思いましてね

う~ん、同一口径を複数申請するのもしんどいんだよなぁ~

どうすっべ?? しばらく悩みまする



本日は11時開店でっす
スポンサーサイト
独り言 | Comments(6)
Comment
No title
オサーンの悩みも同じです。爆

やっぱ、308かな・・・
今、弾倉使ってない一発勝負の私が言うのも何なんですけど・・・

やっぱ、弾倉使える方がいいかな・・・
>T主さん

一丁しか買わないんですか?
大人買いという方法は?
呼ばれて
出て来ました。
しゃちょう、次回の輸入月日を考えるとオレも人柱2号でIMR8028XBRを購入をしたいな~ 購入が出来たらBRで試してみます。オレの40XBは訳有りでsakoタイプに強制変更をしたので使い勝手が(^O^)です。
先日のやつは今、倍率が3x9だから良いスコープを提供して下さい。(大笑)
No title
T主さん
使い場面が多くなるかもしれないんですよ
どうしましょ~

777さん
お二人の大人買いに期待しております(爆

プロミスさん
8028 了解です~
sakoエキストラクタはYさん加工ですか??
例のヤツは数年預けて頂ければ、4-12倍を取り付けてお返しします(爆
又、呼ばれて
出て来ました。
火薬の件宜しく願います、週末に入荷をすれば例の物を抵当に預けに行きます。出来ればスコープはマーチでね。(笑
sakoエキストラクタは、今、ビルを建て替え中のHさんの所に出しました。
No title
プロミスさん
了~解~~
入荷次第、ご連絡しますね

管理者のみに表示