2010/07/25

もうすぐ8月

  
7月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日

 
25日は通常営業致します


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります

*無煙火薬入荷情報


久々に快晴の石狩地方

梅雨みたいな曇天&高湿度が続いていましたから スッキリっす


今週の水曜定休日は火薬入荷に備えて 火薬庫メンテですねぇ~

草刈りやその他色々とやらねばなりません

汗だく予感??


風の噂ですが、輸入火薬は國友さんに入荷済みとの事

現在は安定度試験を実施中 今週末(月末)からリリース開始とか??

来週には入荷してくると思いまする


現状、ビックリ数量のオーダを頂いております

引取などで貯蔵量を見ながらの再オーダとなりそうですわ

別途、ご相談くださいね


火薬入荷後の実験君予定

*6mmBR+E-Tip90gr+IMR8028XBR

*6mmBR+E-Tip90gr+Varget

*6mmBR+TSX85gr+IMR8028XBR

*6mmBR+TSX85gr+Varget

*308Win+シエラMK150gr+IMR8028XBR

*その他エロイロ


暫く、射場通いが続きそうな悪寒

射場で詰めようっと(爆


6mmBRに関しては事前情報もあるので楽かなぁ~?

弾頭BC&肉損傷度合いからすれば、今期のメインはE-Tip弾頭になるかと

今猟期は山岳地域でのシャープシュート実験やってみます

色々な構想があるんで、、、、


8月から駆除も再開 

もうそろそろ、コーン畑周辺は要注意です!!


お店は通常営業ですよ~~~

スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
美味し
今週も射場参りです。
朝、8時に着いて待つこと1時間、先にメロンを食べてから撃ち出して、後ろが詰まって来たからチャラ~と撃って終了。美味しい蕎麦とメロンを食べて、射撃時間より長い井戸端会議でした。
今回も機関部解放忘れが数人、的紙貼りに出ているのに射台に固定の人が居たりして、指導員も声を嗄らして汗だくに成っていました。
300mがどうのこうのって語ってましたが、(心の叫び)その以前に覚える事が沢山あるべ~

IMR8028XBR=燃焼速度はBR系だから4198、H322の周辺ですか?

No title
プロミスさん
美味しかったですかぁ~
店は閑古鳥の大繁殖地になってました(汗

残念な人がまた・・・・
9月の日曜日は遠慮致します(汗汗汗

8028XBRはH322やベンチマークくらいだと思うです
人柱 やってみますので(爆

管理者のみに表示