2010/07/19

練習会 お疲れ様でした

  
7月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日

 
23日・講演会出席のため、午後から臨時休業となります

*21日の水曜定休日は完全休業となります


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります

*無煙火薬入荷情報


本日は祝日でお休みです


昨日の練習会にご参加の皆様 お疲れ様でした ありがとうございます

安全管理もバッチリで気持よく射撃を楽しむ事が出来ました 感謝!!


参加の皆様方で情報交換したり、色々とおしゃべりしたり

マッタリと撃てて良かったです

初撃ちの方、初心者さんをメインにアドバイス等をさせて頂きました

ベテランさんは、、、ノーアドバイス(笑


右手のグリップ&トリガーワーク

左手の脱力と位置 両肘の位置  これだけで結構変わります

激変した方も数名様(笑


初めて技能講習標的を見て絶句する方

308ヴァーミンタの初撃ちでニコニコの方

初のサボ射撃がリロード弾でかなり当たっていた方

衝撃波を撒き散らしていた店主(爆

クリタコさんになった方

皆様 楽しまれたでしょうか?

ビックリするくらいの若者集団でしたね(笑


遠方からJOHNDEERさん、ウルフさんもご参加頂きました

初めての浦臼ライフル射撃場はどうでしたか?


おいらの大会は・・・まぁ それなりで

P40のはずがP20の出場になってしまい(汗

大会成績は・・・(150m撃ち・各200点満点)

P20=183-X4 で2位

F20=197-X14 で?位
(満射が数名でX勝負だった模様・パンダ&PPCに勝てません)

お約束的なスコアでした(汗汗汗


次回は8月8日・11時くらいからを予定しています
(おいら、大会なの)

9月は予約で満タンなので、不開催

10月は・・・店が忙しいと思うので、未定


8月はなんかイベント出来ないか? 考え中です

皆さんが楽しめて笑えるイベント アイデア募集中!!!


当店のお客様じゃなくても大丈夫です

ライフルより12番が多いので、初心者さんもお気軽にご参加ください

12番の方はほぼ100%リロード装弾です

興味ある方 実際にやられている方の声を聞いてみてください

初心者さん同士で情報交換もありですよ


みんなでマナーを守って、楽しく遊びましょう!!
スポンサーサイト
射撃 | Comments(6)
Comment
No title
昨日は朝から丸一日、御苦労様でした。
信者さんも久しぶりの会いまして、Pで唸りながら頑張っていましたね(やる気がエライ
女性が来て急におしゃべりに成る人も居ましたが、それはそれで。
JOHNDEERさん、ウルフさんが来ていたんですか?判らなかった、一度、顔を拝見したかったです。
8月8日は家庭の事情で無理ですが、迷惑でなければ汚い顔ですが宜しく願います。
No title
昨日はお世話になりました。
帰りに雨が降り、暑さで死んでました。
今日、エアコンの温度調節スイッチ
(スライド抵抗)部分を見える状態まで
ばらして接点復活剤かけてガシャガシャと
動かすとあら不思議、エアコン無事復活です。
テスターやらいろいろと準備したのですが
使うことなく終わりました。
No title
昨日は遅くなりすみませんでした!鹿追からは意外と遠いのね・・浦臼は(笑)。

駆け込み射撃でしたが、収穫はたくさんあったので最高の射撃会でした。


今度は遅刻せずに皆さんとも交流したいと思います。
No title
当日は終日楽しくやらせて頂き有り難うございました。
弾数の消費が激しかったのでもうちょっと弾作っていけば良かったな~(笑

プロミスさん
私は5番射台で撃ってました。
また機会があれば宜しくお願いしますね。
多分再来年(笑
No title
プロミスさん
ありがとうございました&お騒がせしました
黒い方 イイですね(笑

J官Sさん
お疲れ様でした
エアコン良かったですね!!
この湿度でノーエアコンはキツイっす

JOHNさん
渋滞の中 お疲れ様でした
次回はいつにしましょ(笑
ボニータちゃんも元気になってて良かったです

ウルフさん
ポロサツ&浦臼は楽しんで頂けましたか?
来年は釧路ですね またよろしくお願いします
No title
返事が遅く成りました、昨日、市内の同業者の現場で仮設足場が倒れてケガ人が出てしまい、急に安全パトロールで徘徊をしていました、会社の仮設足場も点検をして一汗をかきました。
しゃちょう、黒いブツ良いでしょう、オレもビックです。言ってみたい事(撃てば全部10点に入るから面白く無い銃だ)死ぬまで無理だけど、あぁ~言ってみたいです。
ウルフさんは5番でしたか?判っていればご挨拶をしたかったですね、私は9、10番?(ボケの始まり)ハゲ頭のオヤジです。次回にお会いした時には宜しく願います。
先程、=千歳警察署は、20日午後2時ころ、千歳市内の自宅敷地内に駐車中の自動車内に猟銃を放置していた71歳の男を、銃砲刀剣類所持等取締法違反で現行犯逮捕しました。発信:千歳署
当たり前の事ですが、しっかりとした自覚が有るば防げた事なのに、どうにもならん!
銃所持者として辛い事例です。



管理者のみに表示