2010/07/15

早いモンで

 
7月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日

 
16日・業務外出のため、13時から営業

18日・当社練習会を浦臼ライフル射撃場にて開催・お店は休業(12:00~)

23日・講演会出席のため、午後から臨時休業となります

*21日の水曜定休日は完全休業となります



*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります

*各種商品が入荷しています・ご利用ください


16日ですが、業務で射撃場へ行く事となりました

お店は13時開店となります


本日は業務外出のため 13時30分から営業です


昨日は法事でした 早1年が経過するんですね

早いもんです・・・・


ハンター保険の件

平日なので難しいという方 まずはご連絡ください

土曜日・日曜日(射場に行ってますから、一緒に撃ちましょう)で・・・


そうそう、当店の敷居は高くありませんし 怖くないし・噛みつきません(笑

アホな店主が居るだけですから、気軽に遊びに来てくださいね



やっぱり やる事が違う!!

これは2stじゃないとダメだわぁ~

ジェットでやらない事に意味があるんですよね(笑


準備して行って来ます

お店は13:30~で~~す
スポンサーサイト
独り言