2010/07/12

雨ですなぁ~

 
7月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日

 
18日・当社練習会を浦臼ライフル射撃場にて開催・お店は休業(12:00~)

23日・講演会出席のため、午後から臨時休業となります

*14・21日の水曜定休日は完全休業となります



*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*サイドワインダー30 キャンペーン中!!

*委託販売のスモール雷管があります

*各種商品が入荷しています・ご利用ください


昨日はエアライフル国体予選&記録会のお手伝いへ行って来ました

前回と違って、相応の人数??だったかも(笑


昨日、段級合格&規定回数をクリアした方々 おめでとうございます

あとは 銃を決めて推薦申請>ライフル射撃教習>所持許可申請 ですね
 
サクサクと手続きを進めれば、年内には所持可能だと思いますヨ

所持したからには 大会出場&練習をガンガンやりましょう!!


18日の練習会ですが、結構な人数になりました

射座も回転が必要かと思います 撃ち終わった方は次の方へ譲ってくださいね

おいらは午前中=空知ライフル協会の大会へ出場(他数名さんも)
   
    午後=練習会ですが、そんなに弾数は撃ちません

ご参加の方は11:30~12:00~ 

お好きな時間に浦臼ライフル射場へ来てください

受付は通常通り ハンティングネットの練習会と伝えてください

射座は井下さんの指示とおりに 料金はまだ3000円です

宜しくお願い致します


お店は通常営業です
スポンサーサイト
仕事