2010/07/06

車検取ってきます

 
7月の定休日 ・ 水曜・祝日は定休日

日曜日休み 及 び 営業時間変更がある日

 
 8日・業務外出のため、13時から営業

 9日・業務で射撃場へ 13:00から営業

11日・エアライフル国体予選・運営手伝いのため 12時30分から営業

18日・当社練習会を浦臼ライフル射撃場にて開催・お店は休業(12:00~)

25日・北海道ライフル射撃協会・夏期全道選手権出場のため 臨時休業(当麻)

*14・21日の水曜定休日は完全休業となります



*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

サイドワインダー30 キャンペーン中!!

委託販売のスモール雷管があります

DC火薬&各種雷管・入荷済

各種商品が入荷しています・ご利用ください


朝はちょいと車検を取ってきます

影社長(嫁)の車ですが・・・・自分の車はメンテに旅立ちました

猟期前にやる事をやっておかないと、猟へ行けなくなるのは悲しいですからね

乗りっぱなしじゃなく、キチンとメンテしましょう


日曜日の夜、スカパーでmotoGPを見ていたんです(スペインGP)

メインストレートへの進入、前車に接触 吹き飛ぶマシンとライダー(超滝汗





今のmotoGPマシンでメチャクチャハイパワーですよね

ふつーにスライドしたままでコーナリングするし(つまりドリフトしている)

ぜってぇ~真似出来ません


隣のスタンドに給油に来るバイクを見ていると・・・

カラカラカラカラぁ~ お兄さん、壊れてるから うちに置いてって(笑

今乗っても、タンクに腹がぶつかるべなぁ~

(ヘッドホンで聴くと幸せになれます)





これはT主さんへ(ヘッドホン必須)







開店までに帰社出来ると思います

更新は後ほど・・・


作業用ミュージックを置いておきますね

ナウいヤングな皆さんは知ってる曲ばかりでしょう(笑

スポンサーサイト
仕事