2008/12/23

今日はお休みです

祝祭日はお休みを頂いております

これは予約投稿でっすよん


記事が投稿された頃、どこの地域・エリアに入っているか?

書いている19時の段階では 全く決めていません

起きて 車のハンドルを握ってから決めますわ

有力情報は数箇所あるんですが、決定打が無いのが実情


ホームグラウンドを含めて 雪が無く、スキーが使えません

年末にこんな状態は、1*年間・猟をやってきて初めての事態


正直、戸惑っています  既存の攻め方が通用しません

シカやクマの変化に、思考を合わせなければならない


思考・行動の変化が読めない 判らないんですよね

ある程度、固定観念を持ってみているから 余計にダメなのかも?

初心に帰りますわ  素直にならなきゃ 勉強勉強!!


だって、猟に行ったら獲りたいですもん 純粋な気持ちですよ


gdgd言ったって解決しません 泣き言をグズグズ言っても解決しないんです

男なら 行く時は行かないとダメ  おりゃーとアクセル踏めなきゃダメですよ

このご時世、ネガな気持ちは止めましょう

景気もそう マスコミに煽られてクシュンとなっても、落ちるだけです



だけど・・・・ 今シーズンは まいっちんぐ・まちこ先生ですわぁ~~(おやんずギャグ全開


こったら、くだらない事を言ってるから 毎回キツイ猟になるんだべなぁ~~(爆
ハンティング