fc2ブログ
2010/04/06

春ですね


4月の定休日

日曜・水曜・祝日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*TSX弾頭&*中古銃が入荷しています(12番・1/2銃身 M870 サイトイン済) 

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*新春セール品 在庫1セットあります

*ノスラー・E-Tip弾頭(銅弾頭)が入荷しました

当社オークションにモスバーグM695が出品されています


うちの廻りにも 雑草が新芽を出してきました

ふきのとうも出てきて 春ですね

その昔、名古屋の会社へ就職してまして この時期は桜が満開~終了ぉ~ モードでしたね

夕方になれば コウモリが飛ぶし ビックリした記憶が蘇ります


今日の札幌市内 小学校の入学式だそうですヨ

車の運転 気を付けてください


今年は川開けが早いですよね

2月末、T主さんと猟へ行った時にすでに川の氷が落ちていました

日曜日にモービルで入った場所も完全にOPEN状態

雪代は入っていませんでしたが、今日からの雨で増えるでしょう

ネギ獲り・モービル・春山登山 沢には注意してくださいね

落ちたらシャレになりませんから


という訳で通常営業でっす
スポンサーサイト



未分類