2010/03/15

春の大荒れなんでしょうか?

 
3月の定休日

日曜・水曜・祝日は定休日


*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中


*新S410セットのバーゲンやってます

*TSX弾頭&*中古銃が入荷しています(12番・1/2銃身 M870 サイトイン済) 

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*ナイトフォーススコープ中古入荷しました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*新春セール品 在庫1セットあります

*ノスラー・E-Tip弾頭(銅弾頭)が入荷しました


先週くらいから南風が強くなってました

春かなぁ~ と思っていたのですが、さすが北海道 許してくれません(謎

今週は 今日>吹雪 明日>雨 明後日>雪 明明後日>雨  いい加減にしてください

水曜日、猟へ行っても塩梅悪いべなぁ~ 気圧が上がってくれればイイんだけど


昨日の山は 猛吹雪でした

朝は視界50mも無いくらい 時間と共に回復しましたけどね





動画に出ている機械はマウンテンタイプ(2スト1000cc)

最初部分で迷ってますよね マウンテンはココでバックするとかなりの確率で埋まります

猟で使用する時はどうでしょう? 使い物になりません


ワイドトラック(キャタ幅が20インチ~24インチ・マウンテンは15~16インチ)ですと、

アクセルワーク&体重移動でちゃんとバック出来ます 埋まる時もあるけどね(笑


興味がある方は気軽に相談してくださいね

入門に最適ですし、突き詰めて行くと奥が深すぎます(笑

スポンサーサイト
ハンティング