2010/03/02

ソニック洗浄機


3月の定休日

日曜・水曜・祝日は定休日

8日~10日まで業務講習会出席のため、臨時休業となります



*当社オークションへ 中古銃各種 を出品中

*新S410セットのバーゲンやってます

*TSX弾頭&*中古銃が入荷しています(12番・1/2銃身 M870 サイトイン済) 

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*ナイトフォーススコープ中古入荷しました

*初心者さん限定 シカ笛セット 少量在庫あります

*新春セール品 在庫1セットあります

*ノスラー・E-Tip弾頭(銅弾頭)が入荷しました


問屋在庫切れを確認している火薬銘柄

IMR7828SSC・4831・4350・4320・4064・3031

ホジドン H380・Varget・4350


問屋在庫僅少 H4895・その他



昨日、シンクレアからカタログが届いたので見てましたら・・・

これってどうなのかな?

043350-l.jpg


超音波のケースタンブラー(薬莢洗浄機)なんです

眼鏡用はホームセンター等で安く売っていて、部品洗浄なんかに使用しているんですよ


ホーナディーの製品は1度に308で100発まで洗える模様

Midwayでチェックしたら、入荷が月末らしい 待ってられないな

国内で大型超音波洗浄機を購入しようとすれば 結構な値段がするんですよねぇ~


ホーナディーで現地$100くらい まだ買えるかな

次回のオーダリストに入れておきましょう



日曜日の傷がハッキリしてきました(汗

影社長(嫁)から 「全く、やってる事が悪ガキだよね」 面目ねーっす!!


モービルでハイサイド喰らって顔面着地(しかも雪面がガリガリ君)するとですね

顔面が擦過傷になるのは当たり前なんです バカなんです(笑

しかも結構な速度だったしな(爆爆

普通ぅ~に乗ってれば大丈夫なのに、乗れないおいら・・・・
ハンティング