2008/11/27

不良親父 復帰戦

インフォメーションです

業務都合のため 営業時間の変更があります

*暫くの期間 17時閉店となりますのでご了承ください

*本日は業務都合のため 12時頃 開店予定です


その他 業務都合等で臨時休業する場合がありますのでご理解ください

ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦ください




昨日は うちの不良親父 猟復帰戦でした

猟期前に体調を崩し、入院・手術となりまして 何とか猟へ行ける状態に復帰


2代目不良おやんず を目指す息子は、初代の今期初戦を飾らせる必要もある訳でkao05

急遽、どらやきさんも参戦 凹凹凹トリオで出撃でございます

お暇な方は下を くりっくぅ~~

昨日は悪天候が1週間続いた後、やっと晴天になった日

放射冷却が激しいので メインは9時からかな?


日の出10分後にスタート 病み上がりの人間を全く考慮しない林道ルートグー!

そりゃ 甘い世界じゃありませんヨ 獲りたいなら、相応の努力・我慢も必要

路面は凸凹+積雪  どりゃぁ~~ と登って検索!!


おいらが沢向かいに発見 不良親父、命中 あれま。。。。kao05

キャプスタンもあるし、今期初物  場所だのオンタメンタだの言ってられません

回収・処理 残滓も獲物も積んで  はい、今日のメインイベント 終了ぉ~~~


ここから本気モードで行くよぉ~~ 天気は最高!! 気温も上がってシカも動くぞぉ~


ポッキー・サラダ味を喰いながら走っていると、、、、ほい、発見

ネック1発 ごちそうさま バラしてみると頸椎に当たった弾が逸れてバイタルへ

なぜか射出口は肋  う~ん、高速軽量弾の弱点だなぁ

距離・角度・骨の硬さ等 難しいですね


暫し、出会い無し  またポッキー・サラダ味を食べながら走っていると3頭発見

速い! お声掛けしようと鹿笛をくわえるが、口にはポッキーがorz

音が出ない  笛からポッキーの破片が飛び出した あちゃまぁ~~~汗;

逃げられてしまい 移動  


その後もお昼でも飽きない程度に出会いがあって  相応に楽しんで来ましたヨ


出会いを増やすには  今期はポッキーサラダ味がポイントですね

昨年は大福を喰いながら走っても、食べてから出会いまで1時間

ポッキーなら10分以内  即効性が期待出来ます(謎


帰り道 ここ数年見ていないサイズを目撃  ありゃ、超スーパージャンボでしたね

まだ、あのサイズ 居るんだなぁ~ 

それを撃てる撃てないじゃなくて 純粋に感激 イイモノ見ましたわ

あの位置のジャンボを見つけた、どらやきさん あっぱれ!!


昨日は獲れた獲れないの結果論じゃない、本当に楽しいシカ猟でした

また行くよぉ~~~


今日、お店の玄関に鍵が掛かっていたら解体場に居ると思います

声を掛けてください(ヤバイ、、、、処理が滞り中)
未分類