2008/11/25

吹雪だと。。。。

インフォメーションです

業務都合のため 営業時間の変更があります

*暫くの期間 17時閉店となりますのでご了承ください

*本日は業務都合のため 12時頃 開店予定です


その他 業務都合等で臨時休業する場合がありますのでご理解ください

ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦ください




昨日の定休日 山へ行ってきましたよん

夜明け前  真っ白でございますkao05


走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さぁ~~ とkao07


走り出すと 「吹雪で前が見えね~ぞ ゴルァァ~~ 下はテロテロじゃん 
        国道はグレーダで除雪!! 前に出なきゃ滑るぅ~」


お暇な方は下をクリク~
途中の国道&峠  ダンプは刺さってるし、トレーラは立ち往生 11tも横向き

しかも・・・・視界50m  これ、、、、猟にならなんぞkao04


まぁ~ なんだかんだ鼻かんだで猟場に到着でございます

行くのは一本道 途中から入って来れない場所 タイヤの跡はナッシング

準備完了 4L+2L固定 どらぁぁっぁぁぁ~~ 登れぇ~~~~~




山は し~~~~~~~~~~~~~ん  雪のカーテン



小一時間経過。。。。。。


jumee☆whyR



一番キツイ場所を抜け 雪も小降りになってきた

タマ道を数分歩いてみる やはり動いてない

小休止しながら見ていると 右目の視界ギリギリ 一瞬、何かが動いた


小走りに走るメンタ  ちょっぴり追いながらお声掛け  止まってこっちを見ている


はい、ネック丸見え  距離50m  ゆっくりと  ごちそうさまグー!

写真は撮影してませ~~ん  375だったからエゴイし(爆



チャチャと処理して血雪もキレイにして 残滓も積んで れっつらGo~~



同エリアに入っている、A・Bさんに報告&情報収集

塩梅悪いらしく いい話は聞こえて来ません


その後、雪割りも兼ねて結構走るが 出会い無し  痕跡も無し
(ある箇所を除く)


途中でCさんとスライド A・Bさんも含めてCさんのご自宅にお邪魔で~し

色々とお話をしながら天候の回復を待ちますが、一向に回復しません


時間も正午  諦めて、林道を使いながらご帰宅っす

全く出会い無し まいっちんぐorz


あの悪天候で1頭拾えたのが奇跡 でした

とある情報も入手出来ましたし、、、やっぱ現場に行かなきゃダメっすね


ボンズ喰らっても 何かを獲って帰る(獲物以外・猟場の情報など)

情報の蓄積は大事ですね


A・B・Cさん&奥さん  ありがとうございました

スポンサーサイト
未分類