2009/08/31

銃刀法改正 政令公布

12月施行分の政令等が発表になってます

日付 H21.8.21を参照

警察庁HP クリックしてください

技能講習と年少者 厳しくしてるじゃん


1/2の件で問い合わせが多いのですが、通達文章を読んでみてください

 通 達 文 章 


技能講習の内容等に関する規定の整備  です


技能講習を実施する時、、、

「サボ銃しか持ってない人に皿撃ちは無理でしょ?だからライフルと一緒にやりますよ」

 って事じゃないですか? 現にその話は聞いています


1/2を禁止する 持たせない とは、どこにも書いていません


もしそうなったら、 道庁・猟友会・業界の足並みを揃える必要があります

業界筋が 「道庁・猟友会  陳情に行くぞ ゴルァ」 と行った時に行くでしょうかね?

思いっきり他人事スタンスの2者  果たして本当に危機感はあるの??
独り言