2017/01/06

昨日も大賑わい

1月の定休日=日曜・祝日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

25日 業界組合総会等のため、臨時休業



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

新委託銃&商品掲載しました 是非、ご検討くださいませ


エアライフル入替御希望のお客様から

ボブキャットMark2(5.5mm)の入庫依頼あり

超高程度・DX3-9倍スコープ・50mゼロin済み

同銃の中古 お探しのお客様 いらっしゃいますか??

価格は要相談になりますが、新銃より安いですよ(笑
   

1月~3月は定休日が日曜・祝日 となります(毎年恒例ですが)

水曜日は通常営業致しますので、ご来店をお待ちしております


昨日も沢山のお客様にご来店頂きました

ご成約も頂けました T様、ありがとうございます

春からの射撃 仲間がどんどん増えそうですよ~

楽しく安全に行きましょうね アドバイス、致しますヨ!!


在庫のライフル銃身母材 在庫がヤバスになって来たので

発注しようと思います。6mm、6.5mm、30口径 発注予定

御希望のお客様がいらっしゃいましたら、御相談ください

銃身母材加工の御相談もお待ちしております


本日は通常営業です

初心者さん 初めましてのお客様

お気軽に立ち寄ってくださいね ご相談だけでもOKです

お待ちしております

時間外営業もお気軽にご相談ください
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示