2008/11/18

準備してました


お仕事インフォメーションです(クリックしてね)


業務都合のため 営業時間の変更があります

*暫くの期間 17時閉店となりますのでご了承ください

*本日 夕方くらいに業務外出があるかもしれません


その他 業務都合等で臨時休業する場合がありますのでご理解ください

ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦ください






昨日の午前中は 暖かい時間が多かった石狩市です

今日から荒れ予報でしたので、冬期猟の準備をしましたヨ


まずはスキーを出してきて キレイに洗って室内干し

トレーラを引きずりだして、マシンの整備(バッテリー装着・トラックテンション調整・他)

スキーキャリアや大きいソリも出して  いつでもOK!!


と思ったら・・・・

明日は大して降らないらしいorz


明日は定休日ですが、午後から仕事アリ 午前中1本勝負 正午には戻らねばなりません

時間無いし・・・・近所の偵察に変更ですかね 最近は復活らしいので、見て来なきゃ!!


本チャンは積雪後 スキーで入る時期なんですが、姿くらいは見えないかなぁ~


正直、明日は時間の余裕が無いので獲るつもりはありません

目の前に出たら、、、、撃ってしまうでしょうけどねkao06
未分類