2008/11/17

雑感

当社オークションへ 中古銃・用品等を出品しています

(出品募集中です コメント欄からお知らせください)


業務都合のため 営業時間の変更があります

*暫くの期間 17時閉店となりますのでご了承ください

*火曜日 午後から業務外出があるかもしれません

その他 業務都合等で臨時休業する場合がありますのでご理解ください

ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦ください



社長の私物銃を売ります パート2

ブローニングBAR(旧タイプアルミフレーム)30-06 サイト合わせ済み

詳しくは上記の青文字をクリックしてください

ご希望の方は satou@huntingnet.jp までお知らせください



サベージM210Fが入荷しました

メーカ生産数が少ないので、次回入荷は未定です

エゾシカ猟などに最適  初心者の方でも猟果を上げています

12番・1/2ライフリング銃身のボルト銃  イイですよん





土曜日から本州も解禁になりましたね

猟期を感じています  週末に 電話・メールがありませんえーん

初猟のお祭りですからねぇ~ 皆さん 楽しめましたか?


北海道は明日から荒れ予報

おいらの体内予報も荒れ荒れ予報が出ています

結構 大きい低気圧が来る感じですよ  髄液漏れが酷いですから(苦笑


低気圧が抜けて 寒冷前線だけならOKなんですけどねぇ~

水曜日はそうなってくれる事を祈っています
明日の午後 急遽なんですが、業務外出するかも知れません
(水曜日の午後になるか?木曜日の午前中になるのか? まだ不明)

これで夏からの業務計画が完結しますのよ オホホkao04


完結出来たら。更に次のステップへ

お客様が便利になる様に頑張りまっする


という訳で、、、資料作ろうっと
スポンサーサイト
未分類