2008/11/16

こんなの作ろうかなぁ~


お仕事インフォメーションです
(クリックしてください)


私物銃の入れ替えも完了気味  


あとは気に入らない部分の修繕(改造)を来期に向けて計画中


理想はコレなんですけどねグー!


PB160227.jpg


銃身はこんな感じですかね

PB160226.jpg


実はコレ 友人の銃なんですヨ

アクションはボーデン 銃身はクリエガー ブレーキはOPS 銃床はマクミラン・バーミンタ

ナイトフォース  アクション・銃身はTiAINコーティングしてあります



とりあえず 243の銃身を作り直してOPSを付けて。。。。無くても良いんですけどね(笑


いつも近いのしか撃たないのに 高精度は必要無いだろって?

確かに!! その通りでございますkao05


ですが、My猟場の要所要所で300m越えのレンジも存在する訳でして・・・

そんな場所にはジャンボが出て来ますので お頭狙いもする訳でして・・・



安く高精度な銃を作れないか? 色々と考えています

相応のコストは必要ですが、必要以上のコストを掛けても意味が無い


おいら自身 ハンターですから、猟場で使える銃を作るのがポリシー

見た目だけ や 射撃場Spl な銃はあまり好きではありません


これからは12番ボルト銃(サベージ)もコンプリートモデルを在庫して行きたいと思います
(年間数丁になるかと思いますが)


猟場で使いやすく 撃ちやすい そんな銃を作りたいですねぇ~

所持した方は練習が欠かせませんよ 撃たなければ上達はしません

猟場の下見や調査も凄く大事ですし、、、この趣味は奥が深いのです


だから、面白いっす!!
仕事
« 雑感 | HOME | 初体験 »