2014/12/22

装弾関係入荷しますヨ

12月の定休日=水曜&日曜日

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

23日 祝日ですが通常営業いたします



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

新委託銃&商品掲載しました 是非、ご検討くださいませ


シカ笛 シカ笛セット 入荷しました

数量限定ですヨ


お正月休みのお知らせ

29日 15時まで営業

30日~1月5日までお正月休み 6日から通常営業

正月休み中の臨時営業・商品発送は出来ません



店頭在庫切れでしたレミントン12番・銅弾サボット装弾

たっぷり入荷します お正月遠征、装弾大丈夫ですか??

他にもDupo XP3(3/4・3インチ両方) Fed銅弾3インチ

ライフル銅弾実包 火薬・雷管 銅弾頭各種 在庫ございます

ご利用くださいませ


昨日はずっと前から約束していた初心者さんと出猟

ホーム周辺 超ハイプレッシャーと情報入電

急遽、セカンド~サードホームへ遠征して来ました

地元のお客様にも連絡して、一緒に遊びましょ~


木曜~金曜の暖気&雨*土曜日の冷え込み

クラストが凄くて、割れません

チェーン巻いてゴリゴリ走って来ました

本線も走行痕が少なく、みんなどうしたのかな~

タイヤ痕が無い道 周囲環境を見て居そうならツッコミまくり

崩落林道でクロカンごっこしたり、各種アトラクション多数??

初心者さん、何故か大喜び(爆笑 イイノリでした


妖怪レーダーがコンタクトする場所、ほぼ100%出会いあり

そんな場所は誰も入っていません・・・なんで~??

結構なテクニカル状況なので、初心者さんにはキツイか?

何だかんだと走って出会って、夕方までに恵みを頂けました


攻めの顔面・強気のネック を実行してましたよ(笑 >関係各位

下顎抜いて OK牧場!!

半矢が嫌だという事で、当たるか 外れるか しかありませんが

自分のポリシーを貫くのは良い事だと思います


獲物を撃つのではなく、獲物の何処を撃つのか

安全管理に繋がるので、自分はイイと思うんですヨ

そして色々な現場アドバイスもさせて頂きました

細く長く みんなと楽しく安全に この趣味を楽しんでください


仲間の手助けを受け、自己努力を続けた結果が昨日デス

自分はガイドをしていません 猟仲間として一緒に出猟しただけ

一応ね、先輩??(かなり怪しい先輩)としてアドバイスはしました


一緒に入山した地元のお客様も初心者さん

ポツポツと結果を出されてるので、一安心してますよ~

試行錯誤・四苦八苦しながら 駆けずり廻ってます

自分と仲間からの具体的なアドバイスを受けて 

自分だけでやってみる 凄くイイです、嬉しくなります


困った時は具体的なアドバイスもしますし、仲間も

一緒になって助け船を出してくれる事に感謝です 

最初は目も効かないし、運転も大変 みんなそうでした

悔しさをバネに次の壁を乗り越えると、楽になります


次の壁は強敵かも知れません

そこを越えたら、、、もっともっと楽しくなります

焦らず1歩1歩 進んでみてください

ムダな出猟はありません 獲物は獲れなくても知識と経験を獲ってくる

引き出しをドンドン増やしてくださいね


数年後 「社長~ どこ見てんのよ!なまらガサイな~」って言ってくださいね

安心して引退します(笑  (する訳ないべや という声が聞こえますが(笑 )


本日は通常営業

23日(祝日)ですが、営業します

1月~4月は業務都合上、定休日は日曜日・祝日に変更させてください 

この間は水曜定休日を無くします


初心者さん・初めましてさん お気軽に立ち寄ってくださいね~

お待ちしております
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示