2014/11/10

プチっと遠征

11月の定休日=水曜&日曜日

*12:00-13:00はお昼休みとなります



業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

18日 業務会議出席のため 正午まで営業(午後は臨時休業)



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

新委託銃&商品掲載しました 是非、ご検討くださいませ


シカ笛 シカ笛セット 入荷しました

数量限定ですヨ


委託販売へエバニクス・レインストーム超美品を掲載しました

すっごいお得ですよ ご検討くださいませ


昨日は普段あまり行かない地方へ行ってきました

本州から遠征されているお客様と現地合流しまして

久々に行った場所で 1日遊んで来ましたヨ


日の出前からシカは多数出没

アクセル全開でブッチギリ 日の出後に猟場へ入るも・・・

久しぶりに魔法エリアにも行ってみました が、、、

生物反応が薄い 植林地でケンシロウが寝てましたがパス!!

法的に撃てない場所に張り付くシカ少数

一番探してる獲物の痕跡、皆無に等しい

妖怪レーダーの反応も悪いから 早々に他場所へ移動です


途中で実績ポイントを歩いてみました

自分、ポイントマン Oちゃん、ケツ持ち

まぁ~まぁ~居るんだけど、撃たせてくれない

最後の最後に矢を掛けるチャンス 枝に弾かれる

群れはUターン 上手くOちゃん方面に行った パ~ン

DSC_1194.jpg

Oちゃん ナイス!!耳下ショット!!!

放血後、車を持って来て吊して処理ですよ~

横倒しでやりません バイタルの血液を腹腔に入れません

肉に血の臭いが付きますし、キレイじゃないですからね

ザッパも積んでリスタート


色々遊んで 萌え萌えキュンキュンな場所を激走し

夕方になり 妖怪レーダーが反応する場所に突入

自分的には林道なのですが、Oちゃん曰く「道じゃない」そうです(汗

やっぱ自分的に林道な場所は出会い多いですね~

車をいたわりながら激走してると あ!居た~


車内で強気の顔パ 攻めのバイタルと冗談を言ってましたが

忍んで行くとケンシロウクラス+走られてスナップショット

頭を撃てない 攻めのバイタルショット!!

あれ?消えた??? ガレ場を歩いて行くと居ましたよ


あちゃ~(汗 今期初のミスショットです

結果から言えば 腹に入って>レバー抜いて>右大腿骨粉砕>貫通

シカさん ごめんなさい もっと練習します

胃着弾で腹腔汚染もあるので、処理方法を変えます

可能な限り、肉を取りザッパを積んでご帰還


帰り道 お客様の農家さんに商品配達(笑

夜の搾乳時間に帰宅するとの事だったので

丁度 ナイスタイミングでした

ついでにザッパ処理させて頂けました 大感謝!!


銅弾は開かないとかパワー無いとか????

昨日は308Win+TTSX168gr 鬼詰め薬量ですが

100m弱で上記状態でしたよ 自分的にはオーバーキル

12月の自家用肉獲りは260Remで行きます

今年は暖かい日が続いて、シカに付いてるダニが凄いですね 

マダニもツツガムシも沢山でした(激汗

皆さんはどうでしたか??


本日は通常営業です

10月~4月末まで日曜日も定休日となります

お客様と出猟する事が多いので、ご了承ください

初心者さん・初めましてさん お気軽に立ち寄ってくださいね~

お待ちしております
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示