2014/11/03

11月の定休日=水曜&日曜日

*12:00-13:00はお昼休みとなります



業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

3日 11:00~16:00の営業
4日 業務会議出席のため 13時から営業



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

新委託銃&商品掲載しました 是非、ご検討くださいませ


シカ笛 シカ笛セット 入荷しました

数量限定ですヨ


委託販売へエバニクス・レインストーム超美品を掲載しました

すっごいお得ですよ ご検討くださいませ



本日は祝日ですが営業いたします

11時開店~16時閉店です



明日(4日)ですが、急な会議が入りました

お店は13時開店予定です

会議中はTELに出られませんので

後ほど、折り返します お待ち下さい


昨日は日曜定休日でお休みを頂きました

会社員ハンターさんと探検君に行って来た次第

今期最高のキツさでしたね~


朝は4~5頭の出会いで撃たせてくれず

う~ん 困りましたね= 現場で知人さんと遭遇

ゴールデンタイムに立ち話してる 余裕なんて無いよね

そんな冗談を言い合って、左右に別れました


その後、反対側の南側エリアを探検君するも出会いが薄い

生命反応が無いというか 山が死んでる感じ

山を見ていると あぁ~ これは暫くNGだな

行く猟場リストから消えましたわ


夕方、ボウズ覚悟で移動したエリア

二人の妖怪レーダーが反応(笑

バックして きっと恐らく多分、作業道?ブル道?へ

グリゴリと進んで色々やって、会社員ハンターさんが確保

P1000419-1.jpg


う~ん かほってました (;´∀`)

出会いが薄い日に贅沢は言えません 

2人とも食用は無理 全量原料出荷しました

四肢+背ロース+ヒレで45kg 大きめでしたね=

ネック着弾だったので 全量使えましたよ


原料とはいえ、ちゃんと処理をしています

放血>吊して内臓摘出>剥皮>枝肉 

何とか確保出来て良かったです


10月~4月末まで日曜日も定休日となります

お客様と出猟する事が多いので、ご了承ください

初心者さん・初めましてさん お気軽に立ち寄ってくださいね~

お待ちしております
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示