2014/10/11

荒れ模様ですね

10月の定休日=水曜&日曜日

*12:00-13:00はお昼休みとなります



業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

現状 予定無し



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

新委託銃&商品掲載しました 是非、ご検討くださいませ


シカ笛 シカ笛セット 入荷しました

数量限定ですヨ


委託販売へエバニクス・レインストーム超美品を掲載しました

すっごいお得ですよ ご検討くださいませ


台風来てますね 3連休直撃??

昨夜、十勝岳温泉では駐車場も積雪になったそうです

昨年もありましたよね 本州は台風 北海道は初雪

何だか大荒れ天候の3連休と週明けになりそうです


猟期に入って、色々な情報を頂いてます

自分でも確認したり 昨年ほどの異変は無い感じ??

カモは渡りがまだっぽいですね

白鳥も飛んでないし。。。 青首は少ない状況かと

初心者さんへ 自分の足を使って、情報を集めましょう!


在庫の火薬類も少なくなって来ました

雷管は沢山在庫あります(ラージ・フィオッキ マグナム・CCI)

12番銅弾サボ(レミントン・Win)在庫OKでっす

鉛サボも在庫OKです(北海道は射撃場練習用・本州は猟や駆除で使用OK)


本日は通常営業 明日は定休日 明後日は通常営業です

月曜日(祝日)は営業致しますヨ~~

10月~4月末まで日曜日も定休日となります

お客様と出猟する事が多いので、ご了承ください

初心者さん・初めましてさん お気軽に立ち寄ってくださいね~

お待ちしております
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示