2008/11/15

初体験

当社オークションへ 中古銃・用品等を出品しています

(出品募集中です コメント欄からお知らせください)


業務都合のため 営業時間の変更があります

*暫くの期間 17時閉店となりますのでご了承ください


その他 業務都合等で臨時休業する場合がありますのでご理解ください

ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦ください




社長の私物銃を売ります パート2

ブローニングBAR(旧タイプアルミフレーム)30-06 サイト合わせ済み

詳しくは上記の青文字をクリックしてください

ご希望の方は satou@huntingnet.jp までお知らせください



サベージM210Fが入荷しました

メーカ生産数が少ないので、次回入荷は未定です

エゾシカ猟などに最適  初心者の方でも猟果を上げています

12番・1/2ライフリング銃身のボルト銃  イイですよん






昨日は 初 体 験 しちゃいましたえぇ



なしたのよ?って??




なんと!!雑誌の取材を受けたのです 掲載されるかどうかは不明ですが・・・

ちなみに おね~ちゃん は来ませんでしたkao06

前日に捕獲したお頭を梱包、手荷物として抱えて帰ってしまった模様


ひじょ~~ に残念です orz


一緒に来ていたら 読者プレゼントを提供したのですがkao02


色々と写真を撮影して頂きました

Xさん サベージコンプリート 撮影にお借りしましたので(許してちょんまげ



またサベージ用の銃床をオーダします 納期半年以上ですからね


今日から本州はバンバン開始ですね

まずは事故無く 楽しんでください


腰 治療に行ってきます 10:30には開店しますよん
スポンサーサイト
仕事