2014/10/04

雨降りだよ~

10月の定休日=水曜&日曜日

*12:00-13:00はお昼休みとなります



業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

現状、予定無し



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

*サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

新委託銃&商品掲載しました 是非、ご検討くださいませ


シカ笛 シカ笛セット 入荷しました

数量限定ですヨ


お知らせです

10月6日(月曜日) 14時頃になる予定ですが

札幌トヨタさんが限定販売しているランクル70の試乗車を

当社へ持って来ます 来るのは76(バン)です

見たり、乗ったり、試乗出来たりもしますので

興味ある方はご来店ください


夜半から雨降りな石狩市です

こんな時こそ、カモ撃ちへ行きたいですね


実は自分の12番自動銃 初猟で壊れました

廃棄依頼銃を複数丁使って、自分使用限定で再生して

所持許可を取ってる銃なんです(苦笑


破損箇所がヤバイかな?と思ったのですが、相談してみると修理可能と!

明日くらいに届く予定なので、ちょ~嬉しいですね

また許可申請か? と思ってましたので(笑

古い銃でもリペア可能な事が多いですので、ご相談くださいね

他銃砲店さんともお互い協力体制を取っています

リフレッシュメンテナンス・リメイクなどもご相談ください

大事な愛銃ですもんね~


出猟されている方 安全最優先で楽しみましょう

今週末 キノコ採りも多いと思います

十二分に各種注意を行って行きましょうね!!


本日は通常営業 明日は日曜定休日でお休み

初心者さん・初めましてさん お気軽に立ち寄ってくださいね~

お待ちしております
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
らんくる70
是非、試乗レポ御願い致します
プラド ディーゼル
2015年プラドディーゼル販売決定らしいです(日刊自動車新聞)。

管理者のみに表示