2014/06/26

楽しい一時

6月の定休日=水曜・祝日(GWは営業)

5月~9月の定休日 水曜・祝日

*日曜日は16時閉店となります

*12:00-13:00はお昼休みとなります



業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

27日 業務外出のため、13時開店予定


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

BATマシン・M700を値下げしました

是非、ご検討くださいませ


明日(27日)は業務外出のため、13時開店となります


昨夜は遠方からお客様が来道されましたので、歓迎会!

SNSで交流のあるお客様をお誘いしました

初めてお会いする方々が殆どだったのですが、9人が全員ハンター

SNS交流もあったので、あっという間に打ち解けて 乾杯!!

大盛り上がりで 再会を誓い合いましたよ

お客様同士 仲良くなって貰えて最高っす!!

またやりましょうね~~~


お店は通常営業です

頂いたメールの御返事は随時行っていますので

少々お待ちください

初心者さん・初めましてさん お気軽に立ち寄ってくださいね

お待ちしております
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(1)
Comment
ありがとうございました~
教祖様~

皆さん~

昨日はありがとうございま~す。

楽しかったっす~

教祖様~ 昨日はありがとうございます、やっぱりルイですよね~

エロ大魔王さ~ん、やっぱりエロ話盛り上がりましたね~

遠征組Sさ~ん。 改めて例の物お願いしま~す

トラちゃん夫妻、帰りありがとうございま~す、
改めてお店??に伺いま~す

熊の方、オイラと二人で熊みたいだったですが・・・

上司、部下連合さん・・・話が切なかったっす~

Kね~さん、面白かったっす~また飲んで下さ~い

いや~本当に面白かったっす!!

類は友を呼ぶ?
目の寄る所へは玉も寄る?
やっぱり気さくで面白い人が集まりますね~

オイラは、SNSはやってないですが皆さん懐が広いのですぐに
入って行けました。

こんな集まりに入れて嬉しいです。
本当にありがとうございました。

ついでに教祖様、例のストックどんな感じですか~

ではでは皆様~、またご一緒させて下さ~い。

四時集合なのに起きたら七時だった、信者でした・・・






管理者のみに表示