2014/06/18

本日は定休日です

6月の定休日=水曜・祝日(GWは営業)

5月~9月の定休日 水曜・祝日

*日曜日は16時閉店となります

*12:00-13:00はお昼休みとなります



業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

現状、予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

BATマシン・M700を値下げしました

是非、ご検討くださいませ


本日は水曜定休日です

完全OFF日とさせてください 宜しくお願い致します


昨日掲載しましたS410委託銃ですが、ご契約を頂きました

さすがプリチャージエアライフル 中古は足が速いです

M様 ありがとうございます


FX Royal250(25口径・6.35mm)のエア漏れ修理を

ご依頼いただきました

LOahV.jpg

Royalの機関部はBOX化されています 

エア漏れを調べるためここから更に分解です 

作業的には結構、脂っこいですね(笑

ご依頼頂きました現象を確認・原因も判明しました

交換用部品をトウキョウジュウホウへ手配しまして、到着待ちです

S様 もう少々お待ちくださいませ


トウキョウジュウホウ扱いの空気銃(FX・Airarms・etc)は基本的に

自社にて修理作業を行っております

年1回のメンテナンス講習会にも参加し、技術習得しています

1日でも早くお客様へお返しする 目標に作業しておりますので

他店購入銃でもOKです 修理等、お気軽にご相談くださいませ


明日は通常営業となります

初心者さん 初めましてさん お気軽に立ち寄ってくださいね

お待ちしておりますよん 会社帰りのご来店もOKです

時間等、予めご相談くださいね
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示